2024 謹賀新年

手作り

 

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

能登半島地震の被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

今年の年賀状は昨年暮れに作った草木染めの布リースと庭にある植物を一緒に撮影して作ったものを送らせていただきました。

 

新年からなぜか気持ちがざわざわすることが多い日が続いていますが、自分の進む道を見失うことなく取捨選択しながらシンプルに生きたいものです。

 

 

1/19(金)から2/4(日)まで駅前体験Handsでは材料マーケットのイベントを予定しておりますので是非お越しいただけたらと思います。

また、冬青のホームページのニュースでお知らせできたらと思いますのでよろしくお願い致します。